NO IMAGE

IMULTAの彫金模様を楽しむTシャツを展開。

IMULTAで彫っている彫金模様を金属の質感と一緒に楽しんでいただこうと思いまして個性的なTシャツにする事にしました。

「美しい模様」にこだわって彫金の独学を始めてから数えきれないほど金属に模様を彫ってきましたが、

なかなか普及するのは難しいのでTシャツなどにプリントして雰囲気だけでも楽しんでいただくようにしています。

カラーなどかなり幅広く製作しておりますのでご覧いただければ幸いです。

IMULTAの彫金模様を楽しむTシャツを展開。

こんにちはIMULTA彫金師の上谷です。

独学で彫金を始めて15年たちまして現在はIMULTA(イムルタ)という自分のブランドを立ち上げて彫金師をやっています。

Instagramで彫った模様を公開しているんですが結構「これは売らないの??」と聞かれるんで

冒頭で描いた通りTシャツやパーカーなどのをアイテムを作りました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#彫金 handengraved #engraver #imulta #装飾

【IMULTA】上谷 俊介(@imulta)がシェアした投稿 –

分かりやすいものを用意してみました。

彫金が「タガネ」という金属用の彫刻刀を使って彫っていきますが、基本的に毎日研いで彫り具合をチェックしてから仕事に使います。

その過程で必ずいくらかの模様を彫るのでそれを利用しています。

 

そして今回製作したTシャツがこちら

シンプルな感じで普段使いによさそうです。

アート系のTシャツとしていい感じの雰囲気が出てますね^^

 

他にもパーカーなども作ってみました。

今後は 彫金の模様が増えるのに合わせてあいてむすアイテム数が増えていきますので気に入ったものをご購入ください。

 

こんな感じで装飾の多いものを製作していきます。

Tシャツなどファッションアイテムの展開についてのお知らせでした。

どうぞご期待くださいませ。

 

IMULTA(@imulta_jewelry)でした。

スターリングシルバーzippo
スターリングシルバーzippo

IMULTAではオンラインショップでのオリジナル彫金ジュエリーの販売、

お手持ちのzippoなどへの個別の彫金のオーダーも承っております。

料金など気軽にお問合せください。

IMULTAへのお問い合わせ

ショップはこちら

彫金のご依頼はこちら

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ファッションアイテムの最新記事8件

NO IMAGE

IMULTA彫金師の上谷

IMULTAというブランドを展開している彫金師の上谷(ウエタニ)のブログです。彫金のハウツーとかお手入れの方法とか嫁さんのあるあるとか勝手気ままに書き連ねてます。気になる事があったら気楽に聞いてください。答えられる事は丁寧に答えます。わかんないことはわかんない。気が向いたら読んでみてください。