彫金模様を彫り巡らせたピアスをご紹介〜110

gaia
Pocket

こんばんはIMULTA(イムルタ)の上谷です。

今回は新商品をご紹介する回です。

前回はピンクゴールドプレーティングを施したネックレスをご用意しましたが、今回はピアス。

しかも前回の小ぶりのネックレスから振り幅大きく、大ぶりのピアスです。

gaia


大きく雄大にリーフを彫り上げたピアスには大地の女神の名前を着けました。

全面をめぐる奔放な彫金模様がIMULTAでのみ得られる満足感をもたらします。

 

コンセプト

彫金を纏うという新たな価値観を呼び覚ます

gaia

gaia

以前紹介した、「specie」「petit」は彫金細工の技術をジュエリーに当てはめた装飾品、

「gaia」は大げさなぐらいしっかりと分かりやすく彫金模様を強調した彫刻品。

実際に画像を見てわざわざ「こちらが今回のコンセプトです」と言わなくても画像を見ただけで

「あぁ、こういうものを表現したんだな。」と皆さんお分かりになるはずです。

それこそ前回のブログで書いていたような彫金を楽しむという意味でやりすぎているデザイン。

形自体がシンプルなだけに、もはや装飾は彫金の模様以外はなくIMULTAの美意識を集約したジュエリーです。

彫金のジュエリー

彫金のジュエリー

仮に

彫金って何?と聞かれた時に

「これが彫金です。」と言えるピアス。

 

実際言う方はいないと思いますが…、

それぐらいにわかりやすく彫金ジュエリーです。

 

コンセプトが尖っているので突っ込みどころは色々ありますが、

「こちらの商品は好みが分かれると思うんですけど」

な~んてことを言われる商品が数多ある中でも、とびっっきり好みが分かれる商品。

分かれてもいいの、選ぶとき分けやすいでしょ。

 

潜在的に「彫金細工とかちょっと興味あるかも、、」という方の認識を

興味あるかも?

→結構好きかも?

→いや、これかなり好みだわ!!

 

揺さぶる、新たな価値観を呼び覚ます

そのためのジュエリー

身に着けていただけたら幸いです。

 

素材

silver925

ゴールドプレーティング

ゴールド・シルバー・ピンクゴールドの3色のご用意があります。

gaiaピンクゴールドプレーティング

gaiaピンクゴールドプレーティング

gaiaシルバー

gaiaシルバー

サイズ

縦  51mm

横  19mm

※受注生産のためご注文いただいてから2週間後の発送になります。年末年始はさらに時間がかかりますのでご了承ください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

次回は彫金の練習方法を紹介する投稿になります、興味のある方は是非ご覧ください。

では皆様よい週末を^^

オンラインストアもありますのでよかったらこちらからご購入ください。

オンラインストアへ

IMULTAロゴ

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

【twitter】

【Facebook】

【instagram】

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

フォローしていただくとブログの更新情報や製作の様子などをご覧いただくことができます。

Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

Or

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください