腰が爆発した彫金師~123

Pocket

こんにちはIMULTA彫金師の上谷です。

1/12〜1/13の土日でcreemaさん主催のHMJに出店して来ました。

準備で忙しくてブログの更新も1週間ぶりです。

今回はイベントのレビューも含めて日常についてでも書こうかと思います。

彫金の内容に関しても別の記事で上げるのでのんびりお待ちください。

商品情報も書かなくちゃ、やばす。

HAND MADE JAPAN Fes(ハンドメイドジャパンフェス)

 

改めまして、今回出店させて頂いたのはcreemaプレゼンツ、ハンドメイドジャパンフェスin東京ビッグサイト。

スタートの時間がゆっくりめなのでのんびりと準備して11時スタート。

なんせ年末年始が他の用事で忙しかったもんですからバッタバタでした。

「あれ?梱包の袋足りないんでじゃね?」ってなって慌てて揃えたり、

「急ぎで出来ませんか?」ってオーダーがいきなり入って対応したり、ありがとうございます。

 

彫金の実演しました

当日は彫金の実演をさせて頂きました。

そのおかげかショップカードがすんごい勢いで飛んでいきまして、

「うっそ?!あんなに用意したのにあと12枚しかない!!ちょっと両面コピーしてくる!!」とウチの奥さんはコピー機に走って行ってました。

序盤接客を頑張りすぎたせいか途中でバテましたね〜、実演してるとお客さんが途切れなくてメシ食ってる暇がなかったんで。

個別のオーダーもそうですがいくつかの企業さんからもお仕事のお問い合わせをいただけたので良かったです。誠にありがとうございます。

バカ売れまではいきませんでしたが結構な売り上げもいただきまして感謝感謝でございます。

 

問い合わせ先

彫金の依頼、出張実演・販売に関しては

下記メールアドレスにお問い合わせください。

handmade-jewelry@choukinyorozu.com

彫金萬(ちょうきんよろず)は屋号です。

東京からの出張になります。

交通費・滞在費・什器費用は主催者様・イベンター様側にご負担いただいております。

よろしくお願いいたします。

 

イベントの人の流れは会場の規模に比べると正直少し寂しい気がしました、特に2日目の日曜日。次回からは出すとしても宣伝目的で小さいブースでいいかなぁ、、。

彫金の実演は珍しいと思いますのでいい賑やかしになったと思います。あまりかしこまった感じで接客するのもどうかなぁといった感じのアットホームな雰囲気のイベントだったので肩の力を抜いて楽しくやらせてもらえたのはよかったですね^^

ご来店&お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

 

今後もIMULTAでは彫金のジュエリーを販売していきますのでよろしくお願いします。

まずはピアスの数を増やしたいと思いますが、こんなのいいんじゃないの?と思った方は

コメントまたは各SNSからどうぞ。

 

タイトルにもありますが忙しすぎてちょっと持病の腰痛が大変です(笑)

だいぶ良くなりましたけどね、低周波治療器は偉大ですな!!

オムロンさんありがとうございます!!

 

今後のスケジュール

デザフェス当選しました!!!

2019.5/18~5/19

デザインフェスタ vol.49 @東京ビッグサイト

 

ご来店お待ちしてます(^o^)/

遠方で見に行けないという方は
私の商品のオンラインストアもありますのでよかったらこちらからご購入ください。

オンラインストアへ

 

そして各有名サイトでも販売しているのでそちらからもぜひどうぞ。

Creemaはこちら

 

iichiはこちら

 

BASEはこちら

それぞれ作りが違うので是非ご覧ください。

IMULTAロゴ

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

【twitter】

【Facebook】

【instagram】

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

それではまた次回をお楽しみに!!

Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

Or

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください