ファッションワールドin東京ビッグサイト

IMULTAがファッションワールドに出展することになりました。

どうもこんにちはIMULTA彫金師の上谷です。

皆様いかがお過ごしですか。

最近(2019-04-08)ようやく暖かくなってきて過ごしやすくなってきたような気がします。

花粉のシーズン的なものもあると思いますが、

最近は私がアレルギー反応を持っている花粉が薄まってきたのかちっとは過ごしやすいです。

新元号で「令和」が発表されてゴールデンボンバーさんが速攻新曲を出されていましたが、

「著作権とか気にしなくていいからどんどん使って^^!!」って感じらしいですね。

スゲーよ鬼龍院翔。

話を戻して今回のブログですが

ファッションワールドに出店が決まったよの回です。

結論を書いているので興味のない方は彫金ハウツーとかを読んでください。

IMULTAの彫金製作ハウツーラボ

このページは彫金における「彫り」についてタガネの紹介などをしています。このページを起点に彫り方の練習方法を載せたページに…

↑彫金ハウツーはこちらからいろいろ飛べます。

ファッションワールド

さてファッションワールドってなんやねんて人もいると思うので軽く紹介します。

簡単に言うと色んな会社が集まって商談を目的として行われる展示会です。

世界各国からいろんな方が来てますね、前にファッションワールド行ったよの投稿の時も書きましたがパキスタンと中国の人のグイグイがすごかった。

リーフレットとか用意したら配りきらないと意味ないですからね。

2019-04-08出展OKのご連絡を頂きました。

前回のファッションワールド行ったよの投稿の時は出展申し込みをしたばかりで審査が終わってなかったんで「出します。」と断言できなかったんですが、ついさっき運営会社側から「出展OKです(●`・ω・)ゞ<ok!一緒に頑張りましょう!!」的な電話をもらったのでめでたく出店のお知らせとなりました。

ほかの会社さんではあまり見ないと思いますが、IMULTAは一点ずつ手作業で仕上げている商品を扱っている関係上、すんげー大量の発注とかは受けられないので気を付けないといけませんね^^;

私が潰れてしまう(笑)

2019年10月2日~10月4日に出展いたしますので興味のある方はご来場ください。

ピアス
ピアス

こういった彫金模様を入れた商品を製作販売しているIMULTAです。

業者様、個人様でお仕事の依頼などは下のアドレス、または問い合わせフォームからお問い合わせください。コメントからでも結構です。

handmade-jewelry@choukinyorozu.com

彫金萬(ちょうきんよろず)は屋号です。

今後の出展に関して順次お知らせしていく予定ですので、ご都合の合う方は足を運んでいただければと思います。

よろしくお願いします。

今後のスケジュール

4/27(土)

ハンドメイドメーカーズ@東京ビッグサイト

 

2019.5/18~5/19

デザインフェスタ vol.49 @東京ビッグサイト

ブースはL151・152

ご来店お待ちしてます(^o^)/

遠方で見に行けないという方は
私の商品のオンラインストアもありますのでよかったらこちらからご購入ください。

[inbound_button font_size=”20″ color=”#4285f4″ text_color=”#ffffff” icon=”arrow-circle-o-right” url=”https://www.imulta.shop/” width=”” target=”_self”]オンラインストアへ[/inbound_button]

 

IMULTAロゴ

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

【twitter】

【Facebook】

IMULTA by彫金萬 - 「いいね!」279件 - 彫金技術で構築した世界観を提供します。 ロココ調、モノとモノと…

【instagram】

554 Followers, 471 Following, 481 Posts - See Instagram phot…

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

ではまた次回。

ファッションワールドin東京ビッグサイト
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

IMULTA彫金師の上谷

IMULTAというブランドを展開している彫金師の上谷(ウエタニ)のブログです。彫金のハウツーとかお手入れの方法とか嫁さんのあるあるとか勝手気ままに書き連ねてます。気になる事があったら気楽に聞いてください。答えられる事は丁寧に答えます。わかんないことはわかんない。気が向いたら読んでみてください。